ヴァンパッション (Winedining&Bar Vin Passion)でランチ | 渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

ブログの説明を入力します。

今日は国分寺駅方面へ行きましたので、ランチは「Winedining&Bar Vin Passion ヴァンパッション」でパスタランチをいただきました。
JR中央線 国分寺駅北口から右手へ行き、すぐです。

イメージ 1
吉野家の2F。階段を上って2階へ。
パスタランチは、サラダ、スープ、コーヒー、が付いてます。

イメージ 2
好みのカウンター席に座り、まずサラダ、スープが来ました。

イメージ 3
次に、黒板メニューからチョイスした、「旬のイチオシ!フレッシュホワイトアスパラ 生ハム添え」をいただきます。
温かくて美味しい逸品です。ソースも美味!ワインビネガーの酸味がいい感じです。

イメージ 4

イメージ 5
今日チョイスしたパスタは、「チキンとキノコのクリームスパ」です。美味しかった~。

イメージ 6
食事が終わると、コーヒーが来ました。
素敵なマダムから帝国ホテルのチョコレートを特別!特別サービス!でいただきました。
(人''▽`)ありがとう☆

イメージ 7
ホントに美味しいチョコレートでした。有り難うございました。

店内
イメージ 8
美味しいパスタランチでした。ごちそうさまでした。

イメージ 9
外にあったランチの看板。

また行こう。電車  自転車