滋賀県へ旅行しました 5 | 渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

ブログの説明を入力します。

昨年、滋賀県へ旅行しました。 part 5
永源寺から近江八幡市の宿泊ホテルへ。グリーンホテルYes近江八幡に到着。

イメージ 1

チェックインして大浴場へ行きました。露天風呂もあり、疲れを癒しました。
夕食はホテル内の中国料理店、「是的菜館 (シーダサイカン)で宴会となりました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
とても美味しい料理の数々。
スタッフの接客も非常に良かったです。
宴会は一次会のみで終了。

皆さんお疲れのようで誰も2次会に行かないので、仕方なく1人でホテルのすぐ隣にある、「BAR SEA STONE (バー シーストーン)」へ行きました。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
いい感じに酔っぱらってホテルに戻りました。オヤスミナサイ  💤


滋賀県の旅行1日目は、これで終了。
2日目は、安土城、彦根城などをめぐる予定です。