なんじゃー!



日テレに

そらジローファミリーと写真が撮れるところあったよ!





この中に入って写真を撮ってる方々もいて、




ほんとは、

ほんとうは、




近くにいた係員の人にお願いしてこの中に入って写真を撮りたかったけど、




男1人、


恥ずかしかった。。。







一緒に撮りたかった。。。






今後もしもそんな僕を見かけても見て見ぬフリをしてください。笑








おいしい〜



川越の新名物!

羽付き三角焼きそば!





パリパリ羽根とモチモチ麺、

甘口ソースと卵の風味が相まって、


最高よ!!!!




萩原商店さんありがとうございました!!!








さ!!!!


ここで今日は追加お知らせ!!!





ドドン!!!





いきまっせー!!!



落語会です!

8月1日に開催されます!



また素敵なメンバーも揃って、

盛り上がっている天狗連!



何卒何卒こちらもよろしくお願いします!!!


http://kingpro.co.jp/news/230801.html







ではでは今日はこの辺で。(^^)

また明日!





【お知らせ】


【配信ドラマ】

「エンジェルシンク333

配信中!!チケットはこちらです!

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=70081&




【舞台】

劇団壱劇屋東京支部

𝑷𝒊𝒄𝒌𝒂𝒓𝒐𝒐𝒏! ~ピカルーン~

624()72()

すみだパークシアター倉

Bチームの出演となります。

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2312281&rlsCd=001




【交流オンラインサロン】

色々企画しながら運営中!

素敵なお仲間お待ちしてます〜!


https://lounge.dmm.com/detail/6432/index/