ご無沙汰しちゃいました😂

緊急事態宣言中だし寒いし❄️ゆきゆきはほぼ引きこもりの日々を過ごしております😂

仕事キャンセル続きだけど、たまに仕事、、

今日は早くから電車です🚃

撮影もあまりないので写真も撮っておらず、ネタが無い🤣

移動なう。

美容院も行きたいし、なかなか不便だなぁ。。

皆様も体調管理、コロナ対策、色々大変かと思いますがお気をつけてお出かけくださいねラブラブ


ひきこもりゆきゆかはオタクになりつつあり、、

色々お絵描き止まらず笑い泣きこれは、、


鬼滅の刃、煉獄さん描いてみたけど、、


失敗😂


途中棄権🤣
友達にはカラスが上手いと言われ笑い泣き


色塗りやめたニヤニヤ


色ペンも増やして🤣


色鉛筆は捨てちゃって後悔😂

↑これは呪術廻戦ネタでした😓


色々お絵描きありすぎて、載せようか、他に載せるか検討中ニヒヒ


今は呪術廻戦にハマってしまって困ってます💦


どんどんマニアックなblogになりそうで更新遅れてしまいました😂


迷走中ゆきゆきですショボーン

はぁ、そろそろうみでヨガとかもしたいなぁ⛱


夏が恋しいラブ


でも今は我慢して、楽しく家時間過ごそうかな。。

それでは今週も気をつけて😷笑顔で頑張りまっしょい💕


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート