本日は、音楽プロデューサーの新井誠志さんにお会いしました。

新井さんと言えば、このブログを読んで下さっている方には、おなじみの年末のJ.League Awardsの時期が訪れたと思ってもらえると思います。

本当に毎年思う事ですが,1年経つのは速いです。

この大イヴェントの音楽を担当させていただいて今回で5年目を迎えますが、毎年何か新しい試みをし続けているので、とても楽しみな仕事になっています。




打ち合わせの後は、これも恒例になっている寿司屋「海心」に場所を移し、店主の高橋さんの最高に美味な料理と寿司に舌鼓を打ちながら、色々と語り合いました。
今年の J.League Awardsは、12月22日に開催されます。