TSUKEMENのための編曲も終了し、いよいよ来年4月からスタートのNHKの連続テレビ小説『おひさま』の音楽の作曲に集中出来ます。

もう、メインテーマは書き上げましたが、長丁場の番組なので1月末に録音する楽曲もかなりの数です。

お正月返上で頑張ります!

本日は、友人でもあるクミコさんが紅白歌合戦に初出場!

紅白で、編曲家の名前はクレジットされないと思いますが、以前も書いたとおり彼女が歌う「INORI~祈り~」の編曲を担当しました。

この楽曲の意味をかみしめながら、クミコさんの初出場という事への想いも込めて編曲しました。
是非、お聞き下さいね。

みなさま、今年も私のブログを読んで下さってありがとうございました。

来年が皆様にとって幸多き年でありますように!