もう2009年も今日一日で終わりとなります。
毎年思うことですが、1年経つのが本当に早いです!

でも今年もたくさんの方々との新しい出会いがあり、新しい体験があり充実した1年でありました。
私自身は、自分なりの目標を持って淡々と過ごして行くだけですが、1年という区切りを意識するならば、来年どんな出会いが待っているのだろうかなどと考え、わくわくする気持ちもあります。

本日は、両国国技館で行われるさだまさしさんのカウントダウンコンサートを聴きに行き、年を越して0時25分からそのままそこで行われるNHKの番組「年の初めはさだまさし」を生で見てきます。
来年の1月9日の9時からNHKで放送される、私が音楽を担当した番組「二本の木」の宣伝もこの番組の中でしてもらえる予定なので、是非ご覧くださいね。

今年1年ブログを読んでくださって、またコメントを書いてくださってありがとうございました!
来年がみなさまにとって幸多き1年でありますように。