ニュース7の音楽

テーマ:
「題名のない音楽会」のための編曲ですが、なんとか月曜日の午前中までに仕上げる事が出来ました。4月9日にオペラシティーで収録して6月頃に放送予定ということです。
アレンジャーバトルという内容です。楽しみにしていて下さい。

編曲が完成して仮眠を取り、午後からパソナの方と打ち合わせがあり、今は、先日、demoのOKが出た番組のテーマ音楽のオーケストレーションをしています。

さて、4月からリニューアルすると思い込んでいたNHKニュース7ですが、この月曜日から新年度としてのスタートとなったそうです。

私は、帰宅が遅くなった事もあり、見損なってしまいましたが、その後にNHKの担当の方からの連絡で知ったという次第です。
本日は、忘れずに見ようと思います。