福はー、内


鬼はー、外


今日は節分。



皆さん、豆まきして恵方巻き食べるのかな?


私もそうしたいところですが香港で節分は特にないし、ひとりではやらないし、何もせず。笑





だけど、香港で何度か食べたことあるこちら。


恵方巻きっぽいでしょ?笑

ってことで、無理やりこじつけてこの機にご紹介。


香港ローカルフードでもなんでもないんだけど、日本でも食べたことなかったし新発見で私のただのお気に入りフードです。笑


メキシコ料理のブリトーの韓国版みたいな感じでコリトーって名がついてた♪

野菜たっぷりで韓国風の味付けのスパイシーチキン入り。


サクッとランチにもってこいで、たまに食べたくなります。






あぁ、お腹空いてきた。笑


今日の夜ごはんどうしようかなぁ〜









Instagram:_miyu.w_