秋の遠足〜鎌倉へ | 渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

秋の遠足〜鎌倉へ

先日、自然に触れたくて、深呼吸がしたくて、鎌倉に行ってきました。
$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba


$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba

心にも体にも優しく感じるランチ♪

$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba


その後は明月院をお散歩して、庭園を彩るお花たちに癒されました。
明月院といえば、紫陽花の参道で有名ですよね。
まだ見た事がないので、また来年行ってみたいです。

$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba


$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba


$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba


本物のうさぎは宇宙ステーションという場所にいました。
かわいいはずのうさぎは自分の小屋の柱で歯をガリガリと研いでいて
唖然としちゃって写真を撮るのを忘れちゃいました。


$渡辺めぐみ オフィシャルブログ 「Bunny Mimmy」 Powered by Ameba