こんにちは爆笑

営業マネジャーの「S」です。
 

20食限定
サーロイン
ステーキ
定食
 

今日は、
「NICK STOCK」さんで
限定のステーキランチを頂きました。


通常ランチメニュー流れ星
 

メニューが新聞風
いい感じですキラキラ
 


整いましたキラキラ



ステーキランチ(1,000円+税)
 

ボリューム満点グッ
 

脂身が少ないのでヘルシー口笛
 


ごちそうさまでした♪


星オマケ星


「お好み焼き Kei」さん
 
Wチーズ野菜W玉子W
 

麺なしですOK
 

いつ食べてもまいう〜チョキ




ごちそうさまでした♪


フジグランナタリー教室
2018年
12月1日
OPEN!!
チラシ〜子供編〜
 
 
チラシ〜大人編〜
 
 
入会特典
その1
入会金無料!
 
その2
楽器屋考案
楽譜がすっぽり入る
トートバッグ
 
先着50名様
8色から選べますチョキ
 
 
 
オリジナルチロルチョコを作りましたキラキラ
 
 
1週間限定
先着10名に
プレゼント!

 
いい時間は
お早めに!
 
 
30万人のママが選んだヤマハ音楽教室ビックリマーク
2018年生徒さん入会受付中音譜
ワタナベミュージックラボ
 
広島県広島市・呉市・三原市
岡山県井原市で教室展開中♪
 
🎹I Love Piano🎹
vol.1ゆめタウン井原教室
vol.2牛田教室
vol.3ハローズ神辺教室
vol.4マダムジョイ楽々園教室
vol.5啓文社コア福山西教室
vol.6フジグラン高陽教室
vol.7ハローズ御幸教室
vol.8フジグランナタリー教室
 
地域で1番選ばれているピアノ教室🎹✨