こんにちは爆笑
営業マネジャーの「S」です。


11月は「唐揚げ」でしょ口笛
今日から3日間
唐揚げ特集ですてへぺろてへぺろてへぺろ


第1弾は…
から揚げ専門の
「から好し」さん


目立つ色なので、
わかりやすいですビックリマーク


メニュー流れ星
柚子胡椒、油淋鶏、みぞれに
タルタル南蛮などなど
どれも気になります音譜


やっぱり最初は…
ベーシックな
「から好し」定食でしょチョキ



整いましたキラキラ


「から好し定食」590円


大振りなから揚げが4つビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


あっさりとした味付け音譜
やっぱりから揚げは
シンプルイズベストグッ


このタレをつけると…
ご飯がバリバリ進みますびっくりびっくりびっくり



残念だったのが…
揚げたてではなく
保温のから揚げでした。

から揚げはやっぱり
揚げたてでしょ爆笑


次回は揚げたてだったら嬉しいですグッ


ごちそうさまでした♪




30万人のママが選んだヤマハ音楽教室ビックリマーク
2018年生徒さん入会受付中音譜
ワタナベミュージックラボ
 
広島県広島市・呉市・三原市
岡山県井原市で教室展開中♪
 
🎹I Love Piano🎹
vol.1ゆめタウン井原教室
vol.2牛田教室
vol.3ハローズ神辺教室
vol.4マダムジョイ楽々園教室
vol.5啓文社コア福山西教室
vol.6フジグラン高陽教室
vol.7ハローズ御幸教室
 
地域で1番選ばれているピアノ教室🎹✨