臭いが気になるので・・・ | 市川市 渡辺忠雄工務店の「家造り」ブログ

市川市 渡辺忠雄工務店の「家造り」ブログ

市川市にある渡辺忠雄工務店のブログです。
スーパーウォール工法をメインに
地域に密着した、正直な家造りをモットーに日々頑張っています。

トイレの臭いが気になるって方は


以外と多いです。


トイレ用の消臭剤や芳香剤も


いろいろ出ていますが


買い替えも続きますし


臭いで臭いをごまかしている感が


苦手というかたもいらっしゃる・・・


そんなときは


臭いや湿度を吸収してくれる壁タイル


エコカラットですよ!



これはショールームでの写真ですが


モダンアートのようなものから・・・



生活感あふれるかわいらしいイメージまで


ほかにもホテルのような


オシャレなイメージの物など


いろいろな種類が選べます


トイレの窓を開け放しておくのも


防犯上気になりますし


そもそも窓がないトイレもありますよね?


こんな機能性タイルをうまく使うと


快適でオシャレですよ。


渡辺忠雄工務店 のホームページはこちら