ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あち~( ̄▽ ̄)


まじあち~(^◇^;)




でも暑いのは好きだから良いのだラブラブラブラブラブラブ




現在稽古場向かってます!!!!!!




昨日はイベント、ニコ生放送




どちらもありがとうございましたアップアップアップ




ニコ生は急遽出演だったのですが



コメントなどありがとうございました♪(´ε` )




そして




イベントアップアップアップアップ





久しぶりに忍たまメンバーに会えて、

photo:02




楽屋から皆うるさく…笑




とにかく楽しかったラブラブラブラブラブラブ




日付間違えてごめんね( ̄▽ ̄)




まじごめんなさいあせるあせるあせる




イベントは超盛り上がって、終わった後腹筋痛かったですダウンダウン



あ~




またやりたい音譜音譜音譜




そして先日!!!!!!!!





サクラ大戦紐育星組さんを観ましたよ!!!!!!



photo:01







楽しかった(>_<)




クオリティまじ半端ない!!!!!!




前回観た時はたしか奏組決まって稽古入る前で



すごく緊張して観て終わった後更にプレッシャーが凄かったのを覚えてますDASH!DASH!DASH!DASH!




んで今回…




変わらなかった…笑




またプレッシャーが…




でもまずはABC!!!!!!!!




奏組のことは終わってから考えまくろうと思いますアップアップアップ




そうそう!!





星組さんの舞台のチラシに奏組のチラシ入ってたラブラブラブラブ




嬉しい♪( ´▽`)



photo:03






よ~し稽古頑張って来ます!!!!!!!!!!





ほな





Twitter
@kazukkyyy



KAZ