誘惑 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

誘惑

今日のタイトルは誘惑!!




中学生の時…




昼ご飯の時間に弁当食べながら





当時流行りまくってたGLAYさんの新曲「誘惑」がかかった時、




大声で




「あ!新曲のメイワクだ」って叫んで皆から「メイワクはお前だ」って突っ込まれた経験のある者です!!




どうもお元気してますか!?



風邪ひいてませんか!?



僕はこんな感じで馬鹿なので風邪の菌が寄って来ないようです!!





今日はね~




今日は



うん





もちろん稽古!!



だけど少し早く終わってから、



ちょっと自主練しようとしたらリオが「早く行こうよ~」って横でうるさいから負けました!!



彼とは今年に入ってから三回目の共演で、僕は、

間に他の舞台挟んでますが彼は僕が三回連続で一緒で…



こんなに舞台ってたくさんやってて



俳優ってたくさんいるのにすごいねってさっきまでお茶しながら言ってました!!





ほんまに奇跡…



仲良しやから俺も嬉しいけどアップ






だから帰って練習しなきゃ音譜



んでんで最近の稽古場は~



てかケータリングは~www


photo:01












もう台に乗らないのがたくさん出てきてて下とかにもいっぱい置いてあるからと思って



優しい




優しい僕は、


「早く俺も食べてくれよ~って皆が叫んでいる声が聞こえてくるようになったので」



パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク



やってます!!




だってスタッフさんや関係者の方のチョイスがめっちゃ良いからさ~




全部美味しいからさ~




こっちは誘惑との闘いが大変なんですよ~汗



だから最近、



戦意喪失しまして、



誘惑と闘ってません!!





素直に手が伸びてます!!



倉本のヒラクと最初はケータリングの誘惑に勝とうと頑張ってましたが


最近では二人ともノックアウトされてまして





今日は皮ごと食べれるグレープが美味しくて、



「やっぱビタミンは取らないとね~」





と何度も言い訳のように呟きながら食べまくってましたあせる



ちなみにこのグレープにはケントも望月さんも田上ちゃんもはまってましたビックリマーク



差し入れ本当にありがとうございますラブラブ


そして~



photo:02






ジャン!!



宮垣君ことガッキーとお揃いのCDプレーヤー!!



一緒だからというか…



僕がパクリをしたんですが。



しかも色までww



間違わないようにしなきゃとバックの中にいれていたら、カバンの中に入ってた歯ブラシのケースのシールが奇跡的に引っ付いててそれからそのまま合格




photo:03





お互い今ではこれないと不安でしょうがなくなるくらい大切な物になりました!!



それを持って帰るガッキーの後ろ姿アップ



よ~し






明日も稽古頑張るぞ~~~~~~~~!!





ほな






KAZ