観劇デイズ☆ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

観劇デイズ☆

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-110408_1536~01.jpg

おいっす♪



今日久しぶりにサッカーしたら久しぶり過ぎて…


自分てこんなに下手だっけ?


いやいやこれは自分じゃない…


でも最近エウ゛ァにはまってるからか
『逃げちゃダメだ…』

と自分に言い聞かせ結局リフレッシュしに行ったのに凹んで帰ってきました…


どうも渡辺和貴です!



昨日は一日で二本観劇して来ました♪



一本目は先輩の舞台で
『幸福の王子様』という本の舞台版!


作品を知っていたのですがいろんな表現を全て体だけで表現していてすっごく勉強になりました(≧∇≦)


あの話しは本当に泣けるね…



そして二本目は八犬伝で一緒させて頂いた溝呂木賢さんと須加留、昔からお世話になってる安藤彩さんが出演している舞台
『降臨Fight』
を観て来ました(>_<)

殺陣格好良かった~(o^∀^o)


てか賢さんが敵役なのに多少最初違和感ありましたが賢さんめっちゃくっちゃ格好良かったし迫力あったし♪

スカルは髑髏丸にどうしても見えてしまった…(笑)


でも相変わらずスタイル抜群で殺陣めちゃ良かった(>_<)


彩さんも動きシャープでさすがっすm(_ _)m


つい観てるとうずうずしちゃったよ…



よし!これを活力にまた頑張るぞい♪






KAZ