おはよ~ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

おはよ~

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-100903_0005~02.jpg

みんな~
頑張ってるか~?
起きてるか~い?

昨日はたっくさんの人と夜交流出来て楽しかったで~DASH!
ただ人数制限でかなり多くの人を待たせてしまった形となってしまい…
ごめんなあせる
でもあんなにたくさんの人に来てもらえると思ってなかったからほんまに嬉しかったわ~DASH!
ちなみに今起きたんじゃないからなにひひ
ちゃんと朝からみんなと同じように頑張ってますからひらめき電球

僕も楽しかったし部長と話ししてまた機会作りますわなDASH!

でもあれみんな全員入れたりする方法ないんかな~あせる
みんなで話ししたいよな~DASH!


ちなみに僕結局役職何で落ち着いたんやろう?笑
副部長で良いんかな?


前回のブログの質問コーナーに関しては嬉しいことに予想以上にコメント頂けたので後日ゆっくり返させてもらうから楽しみにしててなひらめき電球
ちなみに一応更新するまでにあちらの方にコメント頂ければまだ答えさせてもらうからなにひひ

ほんまにたっくさんのコメントありがとうニコニコ


話し変わるんやけど…
頂いた手紙に返信用のをつけて下さった手紙に関しては全部返させてもらいますニコニコ
今少しずつではありますが返信しているんですが…

次回からは返信する為に必要な紙や封筒等は申し訳ないのですが必ず入れといて下さい…
いくつか切手、書く紙、封筒もなかったりとあったので…
今回に関しては全部用意しましたが…
ちなみに質問等ある場合返信用の紙に予め質問等書いといてもらえると助かりますひらめき電球
あと封筒には必ず住所、名前も書いておいて下さいねニコニコ

わからないことあればまた聞いて下さいにひひ


あと…

僕…
とても字が汚いので気をつけて下さい!

ほんまに…



今日は夜友達というか先輩達が誕生日会開いてくれるんだ~ひらめき電球

超楽しみや~あせる

ちなみに今日の写メは昨日ピグする前に風呂入ってから隣にあるコンビニに行く前に撮った写メっすひらめき電球
こんなんでごめんなあせる

では今日もみんなファイトーDASH!


KAZ