あぁーー!また空の写メ撮るの忘れたぁ~。



最近、ぼぉーっとしてんのかな(´Д` )汗



公演の合間に撮ろうとしたら、朝降ってなかったのに雨降ってるし…(ー ー;)



明日晴れたら撮ろうーっと!














改めまして…



どーもです!皆さん!



おはこんばんにちは❗️





昨日、blog更新出来なくて本当に申し訳なかったですm(_ _)m



気付いたら寝ちゃってましたww



更新待ってた方、本当にすまぬ(>人<)あせる












さてさて、本日も無事に公演が終了しましたー!



昨日、今日とお忙しい中、そしてお足元の悪い中、劇場に足を運んで下さった皆様、応援コメントを下さった皆様、本当に…本当に有難う御座いましたm(_ _)m



昨日はハイタッチでのお見送りがありまして、今日はトークショーがあったんですが、やっぱり皆さんの笑顔や有難いお言葉を頂くと元気が出ますわぁ~♪( ´▽`)



心から感謝してます!



ありがとう。







さぁーてと、ゲネを入れると怒涛の8連続公演が終わり明日、明後日は1公演となります。



ですが、気を引き締めて怪我のないように…最高の公演が出来るように、しっかり休んで明日に備えたいと思います❗️





それでは、本日はここらで…



みんなも素敵な週末を…キラキラ



おやすみGoodnight星空キラキラキラキラキラキラ





{8321AD6B-AAC0-4762-B185-7923B0E920F3:01}



いい夢みろよグッド!グッド!グッド!