{7EBBC915-E70F-4E8A-BF57-D5726C53FA78:01}



これは、広島に着いた日の空です。



綺麗な上に、なんか空が近く感じたんですよね~!



手を伸ばせば届きそうな素敵な空でした!













Hello!皆さん!





どーも、おはこんばんにちは❗️





少しだけだけど、昨日の公演前に初めて広島観光できたオレですチョキ







にも関わらず…





昨日のうちに更新できなくて申し訳ないです…(;_;)





文章を書きながらウトウトしてたら、不覚にも寝てました(◎_◎;)





トホホ…な感じです(ーー;)














さてさてさぁーて!





昨日の広島公演も、皆様のお陰で無事に終演致しました!!





お忙しい中、そしてお足元が悪い中、劇場に足を運んで下さった皆様、来られなくても沢山の応援コメントを下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m



これまでの公演、北千住、名古屋、兵庫公演でもありましたが、素敵なお花、プレゼント、お手紙、心から感謝しています!!



ホントにホントにありがとうm(_ _)m







そしてそして、広島の皆さんもホント温かい‼️



幾度となく、温かい拍手や自分達を包み込んで下さる眼差しに助けられました(ノ_<)







ただ1公演しかなかったので、あまりにも早い終わりの広島公演にポカーンです(°_°)



できることなら、せめてあと1日、2日くらいは広島の地に滞在したかった…ってのが本音です。



でもでも、また広島に帰って来たい!と心から思ったので、いつの日か帰ってきますね❗️














それでですね…この広島公演の際に日本人として絶対に行きたい場所がありまして、、、





それは、平和記念公園です。



やっと行くことができました。それに必然なのか偶然なのか、今回の舞台が『南太平洋』という作品。



行ってみての感想は、言葉にならないです。



言葉にできないです。



なんか気持ち的に、写真も撮らなかったというより撮れませんでした。



日本が、世界中が平和であってほしいと、素直にそう感じました。



だからこそではないんですが、今回のミュージカル『南太平洋』という作品を通して、日本人としても逆の立場としても観て頂き、少しでも何かを感じて頂けたら幸いです。














暗い話になっちゃったので気を取り直しまして…





さあ❗️次のケーブル渡辺としての公演は新潟公演です‼️





でもその前に自分は出演しませんが、南太平洋のファミリーのみんなは鳥取公演、和歌山公演があります‼️



この鳥取、和歌山でも素敵な公演になる事、間違いなしです‼️



応援のほど宜しくお願いしますm(_ _)m



みんなー❗️鳥取、和歌山公演も楽しみつつ素敵な公演を皆様にo(^▽^)o音譜














それでーは、今日はこの辺で…





また台風が近づいてるので、お互い気をつけましょうね(>_<)あせる





気をつけながら…





enjoy summerグッド!キラキラ










P.S.



またまた広島の地でも、別所さんにご飯に連れて行って頂きました‼️







{684E5652-690C-4908-9F3C-DAD3E7CE664C:01}


ここは、広島が地元の羽鳥の翔ちゃんが予約してくれたお店です❗️



翔ちゃん、ありがとー‼️







{53B3E8A6-DAF3-4F10-9721-E2F27F7877B8:01}



{1A41E2F3-C8F0-45BC-B69A-6B798BB182B6:01}



{CDE5EC96-65AF-4796-92D8-C3941EFAF97E:01}



{AFC468B7-5C56-42D3-A1A9-ED38BCA73C47:01}



大将、美味しい鉄板焼き&お好み焼きを有難う御座いました‼️



そして別所さん、いつも自分達を誘って下さったり、優しくして下さり、本当に有難う御座います!!



ホントにホントに、ご馳走様でしたm(_ _)m