ほぼ、お家でご飯いやぁ...これから永遠とお家ですよね(笑)野菜を食べるようにしたいけ... | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

ほぼ、お家でご飯🏠 いやぁ...これから永遠とお家ですよね(笑) 野菜を食べるようにしたいけど、 いつも無農薬の野菜を買ってたら結構高くついちゃいます💦 . だけど皮ごと使う野菜や葉物の農薬や細菌など気になりますよね。。 私はスプレータイプと、粉末タイプを持ってて、ネギとか洗ってます! ブロッコリー🥦は、粉末溶かしてしばらくつけておくよっ✨ . なんとなく最近のメニュー載せておきました! こう見るだけで、ネギとか小松菜とか、きちんと洗いたい野菜って結構ありますよね〜 🍆🍅🍎🍋🥦🥬🥒 簡単なレシピが多いけど、インスタントやファーストフードばかりになると、免疫力落ちるので、なるべく手作りして健康には気をつけよう!!✨ ここには無いけど、納豆とかお豆腐はほぼ毎日食べてるー!! しばらく頑張るしかないからねっ💪 . . 今日お昼に、炊飯器で簡単に出来る参鶏湯を作ったんだけど美味しいしヘルシーだからオススメだよ〜✨ ストーリーに載せているので是非💕 . . . #おうち時間 #おうちごはん #cooking #水洗いシュシュ #ホタテのちから #野菜洗い #stayhome #自炊地獄 #豚バラちぢみ小松菜エリンギ和風ペペロンチーノ #豚バラピーマン生姜炒め #肉豆腐 #しらすと海苔のチーズトースト #副菜は作り置き

𝐂𝐡𝐢𝐤𝐚𝐤𝐨 𝐖𝐚𝐭𝐚𝐧𝐚𝐛𝐞 🇯🇵(@chikako_724)がシェアした投稿 -