ありがとう・・・そしてサヨナラ・・・(´;ω;`)/・・・・☆ | ちろちろフィーバー!★ちろる

こんばんわ星空すごく久しぶりのアメブロになってしまいました・・・

アメブロや活動を休止していたので、気がついてた方もいると思います。

3月29日(土)祝・卒業!フラワーライブパーティーでオーナメントプロモーションから卒業することになりました!いつか最後がくるって自分でもわかってましたが、この日が本当に最後のステージになります・・・


↓マーブルもアメブロいっぱいでさせてもらったね♪


アメブロのちろちろフィーバーは事務所にはいった高2の2011.8月5日からスタート!

事務所に作ってもらったブログを書く事になり、文章は苦手だけど、SOSに興味持ってもらえたらいいな、私の顔を覚えてもらえたらいいなって思いでドキドキしながらアメブロのスタートをしました


↓初めてSOSの衣装を家で着た時の写真です

いっぱいペタやコメントしてもらえるようになり、アメブロを通じて遠くに友達ができたり、いつしかアメブロは私の楽しみの1つになっていました♪過去の自分の昔のブログをみてその時の気持ちを思い出したり、懐かしい写真を見て、振り返りました☆最近は自分の趣味をメインに載せていた気がします(〃ω〃)


↓この日のライブが私にとって1番大きな舞台だった・・・

たくさんライブに出せてもらえたことには感謝いっぱいです

高1で舞台に出た経験をきっかけに、高2の 2011年6月に事務所にはいってSOSの第一期メンバーになりすごく嬉しかったことを覚えています☆


この頃の私は路上で練習したり事務所の新大阪によく通っていました☆SOSでCDが出来るかな、オリジナル曲ができるかなとかいっぱい夢を見ながら、ライブ、撮影会をしたりとっても楽しい高校生活になりました☆SOSのメンバーとの絆も深まり、元メンバーは今でも大切な仲間であり大切な友達です☆

高校を卒業したくらいから勉強が忙しくなり、ユニットで集まっての練習が無理になり、ソロ活動にさせてもらいました☆大好きなダンスや歌がステージで歌えて人の笑顔が見れるこの活動の夢もすてたくないと思う気持ちの反面、練習時間もなく、ライブに出れる時間もなかなかとれなくなり、いつしかもう無理かなって限界も感じ始めてました・・・・

↓ツィキャス、1回限りだったけどいい経験になりました

ステージに立つと盛り上げてくれる方がいて、一緒に笑ってくれる方がいて・・・

撮影会で素敵な写真をとってくれる方がいて、いつしか友達になってる人がいて・・・・

あたたかい優しい人といっぱい巡りあえて、一緒に楽しい時間や思い出が作れた事、とっても幸せでした☆


中でもSOSの仲良しメンバーで行った東京の思い出、受験の時のお守りや励ましの言葉や手紙、誕生日やライブでの心のこもったプレゼントなど数えれば数え切れないくらい感謝いっぱいです!!


↓OTOMOCO撮影での貴重な体験もとっても楽しかったです!

普段は行けないところに行けたことに感謝いっぱいです!ありがとうございました・・・


最後に思い出に残るステージができるといいな☆1人でも私を覚えていてくれたら、それだけでこの活動をしてよかったって思えます☆ここまで続けてこれたのも応援してくれたみなさんのおかげです!本当は1人でも応援してくれる人がいる限り頑張っていきたかった・・・夢をおうこと、見ることって、生活ががらっと変わっていい経験がいっぱい出来てすごく大切だなって思いました☆



これから医療の勉強を頑張って、辛い時、心細い時、人をそばでしっかり支えれるような人になれるように頑張っていきます☆


社会に出たときにこの活動で経験したことを活かしていけたらいいなって思っています☆なにより、この活動で人の絆の大切さがよくわかりました☆


本当に今まで色々とありがとうございました☆

感謝をこめて・・・・渡辺 千尋♪

いつまでも忘れないでね!!よろピクミン!!

bye-byeーー( ´ ▽ ` )ノ