11/1に書いたやーつ

テーマ:



僕は



今日



みたかったんですよ






猿の惑星 聖戦記 を!!!





僕は今まで猿の惑星シリーズをみたことがなくて、今回最新作が上映ってことで新シリーズ前2作をとりあえずDVDでみて最新作を大迫力であろう映画館でみてやろうって心に決めたんですよ。



しかし、



近所のレンタルビデオ屋に行っても、



常に借りられてしまっている猿の惑星。



来る日も来る日も、



出会えない猿の惑星。



そもそもそのビデオ屋は猿の惑星2作品を2本ずつしか置いていないから凄い倍率だったんですよ多分。



しかし昨日とうとう、



夜ふらっとビデオ屋に立ち寄ったら



出会ってしまったんですよ!猿の惑星に!!!



そして今日みるために夜中まで2作品みまして、




ワクワクで映画館に向かったんです。



平日の昼間



油断していました。



まさかの





売り切れ





{89768081-7DC6-43D2-B85B-9E7776E9E72F}





なんてこったい



ビックリして変な汗かきました。






そして思い出した



今日は1日





映画ファーストデイ!!



安くなるやつだ。これが原因か。



恐るべし。



Halloweenに気を取られて忘れてしまっていた。特に仮装もしてないのに。





とりあえず昨日借りたDVD返しにいこう。。



近いうち、リベンジ。








渡辺碧斗

コメント(7)