明後日21日はクラブキュー25周年のイベントです。ノリにノッているワタナベイビー田中オータバンドでの出演です。
この日は久しぶりに宍戸留美さんとの共演なので、せっかくだからルンルンベイビーの曲をやりましょう、という事になっております。

ルンルンベイビーの曲は実は自分で言えちゃうくらいに名曲揃い!
留美さんと一緒じゃないとなかなかライブで出来ないので、今回がライブで2〜3度目くらい!まだほとんど新曲!これを書いている今日の夜にリハーサルやってきます。最高なバンドアレンジに仕上げる予定!

宍戸留美ファンはもちろんのこと、サニーデイ・ファンの皆さん、オータファンの皆さん、ぜひぜひ!


そして!

 

 

9/23はホフディランで『WIKIKI RECORD』20周年イベント!
これはうちのマネージャー坂本の主宰するレーベルと、彼のバンドELEKI BASSの20周年をお祝いするビック・イベント!
出演者も豪華で、ユウヒに勧められて私もCDを買った事のあるApples in Stereoも出演!という、坂本!キミはどういうコネを持ってたんだ!というビッグ・イベント。

何度もホフの、そしてワタナベイビーの背中を押してくれた坂本を漢にしなければならないイベントです。
ホフディランはベスト3とのバンド編成で出演します!
ホフディランのファンの方も、これならきっと見に来る価値もあるでしょう!

皆さん、エレキベースとワイキキレコードの20周年を盛大に祝ってください!
よろしくお願い申し上げます。


ワタナベイビーより