いよいよ来週から始まるホフディランのツアー『ふたたび帰ってくる!ホフディランtour』!

グッズのTシャツデザインが発表されました。

 

なんと、デザインはトモフスキー!

近過ぎて盲点だったか?

いつでもやれそうでいながら、こういう形でのコラボは初めて!

 

当然ライブ会場でしか手に入らないのですが、これはさすがに欲しい!

トモフファンも、Tシャツ欲しさにホフディランのツアーに行っちゃいましょう。

 

 

ツアー日程は

 

3月22日(木) 下北沢 SHELTER

4月1日(日) 沖縄 Output<ホ二人セット>

4月6日(金) 神戸 VARIT.

4月7日(土) 広島 BACK BEAT

4月8日(日) 福岡 DRUM SON

4月14日(土) 高松 element<ホ二人セット>

4月15日(日) 徳島 寅屋<ホ二人セット>

4月21日(土) 仙台 Hook SENDAI

4月22日(日) 札幌 DUCE SAPPORO

5月5日(土) 大阪 十三FANDANGO

5月6日(日) アフターパーティ

小宮山雄飛があの人と話す会

ホフディランスペシャル(略してホフスペ)大阪編Vol.2

大阪 LOFT PlusOne West

 

チケット・その他詳細はこちら!

https://hoff.jp/e/18tour/

 

※ホ二人セットは小宮山雄飛/ワタナベイビー二人のアコースティック編成です。

※全会場4歳以下無料(沖縄を除く)

 

いや〜、俄然楽しみになってきました。毎回大幅に曲も入れ替える予定だし、

来場してくださった皆様だけに渡される特設サイトのコンテンツも相当面白い!

 

まずは来週の下北沢。

平日開催でご迷惑をおかけしますが、無理させちゃった分はちゃんとアフターサービスでお返ししますよ!

 

4月からは日本全国に飛び回ります。

バンド編成ではかなり久しぶりの街も多数あり。ホ二人スペシャル編成の街あり。

 

楽しみだー!日本全国で待っててください。

 

 

ワタナベイビーより