ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
2009-09-06 01:56:41

オトダマレポート5

テーマ:ブログ
ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-200909060051000.jpg
客席から見たワタナベイビーライブ。こんな感じだったみたいです。

ちょうどこの時は清志郎さんに捧げる『坂道』を歌っていたところ。お客さんと空を見上げながら「キヨシロ~!」なんてコールしていた時に撮られたものらしいです。

はるか上空の「お月様」あれはたぶんゴッドですよ。来てくれたんだ…きっと。

さあ、ライブを終えてもアンコールの拍手が鳴りやみません。まあ正直言うとアンコール、バッチリ予定しておりました。そのために密談交渉しに行ったんですから。

そういう訳でアンコール、1人目のゲストはカジヒデキ!
私の時とは「キャー!」という声の種類が違ってました。
「マスカット」をやったのですがカジさん、アンタ自分の曲を忘れ過ぎだぜ。何故か私がカジくんをリードしながらなんとか完奏。
お客さん、珍しいもの見ちゃいましたね!

続いてカジくんの呼びこみでフラカンケイスケ登場。
花の40代トリオで『雨上がり~』やりました。
私やケイスケ以上にカジくんの歌う『雨上がり』は強烈でした。斬新だった…。

その後、ダブルアンコールが来た!これは予定してなかった。 ありがとう!…で、ケイスケと二人で『スマイル』をやって終了。
いや~、気分良かったです。お客さんのおかげ!
来年も絶対来る。ワタナベイビー出演決定ですよ。
サンキュー、オトダマピープル!
また来年会おう!


ワタナベイビーより
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-06 01:30:30

オトダマレポート4

テーマ:ブログ
ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-090905_2053~01.jpg
さあ、夜8時半過ぎ。テントステージのオオトリとして私のステージが始まりました。

ステージに登場してビックリ!ものすごい人数のお客さん。予想をはるかに越える一番遠くまでビッシリの大歓迎を受けちゃいました。

写真だと遠くの方がボヤけてしまって判りづらいのが残念…。

しかしピンボケだな~。


ワタナベイビーより
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-06 01:17:24

オトダマレポート3

テーマ:ブログ
ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-090905_1707~01.jpg
メインステージ裏の楽屋スペースにて。

ちょっと交渉事があったため、物販ブースはスタッフにお任せして楽屋広場に出てまいりました。

さっそくカジくんに遭遇。
ただいまコソコソと交渉中であります。

この後、ステージ袖でピーズを見て、客席でトモフ、フラカンを見て疲れてしまいました。
いや~、お客さんってタフなんですね。
尊敬です。
見に来てくれる人全員が根性アリだったんだ。
素晴らしい!


ワタナベイビーより
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース