おはようございます!


ご無沙汰しております・・・。

お盆休み中は色々と出掛けたりで全然更新出来ておりません・・・m(_ _)m


今日もこれから友達と川にバーベキューです♪


19日(木)に急遽、USJに行ってきました!

翌日の20日(金)に行くつもりをしていたのですが、19日のお昼に行く事が決定し、

すぐに用意をして向かいました。


その前日にもUSJ入り口まではちょっとだけ行っていたので、何だか変な気分でした。笑


USJに行ったのは数年ぶり・・・。

目的はもちろん“ワンピース PREMIUM SHOW 2010”!!!


正直、あんまり期待はしていませんでした。

ジャンプとかポスターを見て・・・。


ですが・・・いざ、ショーが始まってみると・・・


やたら楽しくて、終演後には若干、目頭が熱くなってしまいました・・・。

何故か感動しちゃったんです・・・。


31日までもう少しの間しか公演はされておりませんが、

ちょっとでも気になっている方がおられたら絶対に観に行った方がいいです!!!


絶対にっ!!!


私が行った2日前にはな・・・なんと・・・!!!


★★★WATANA BLOG★★★


尾田先生が来られていたみたいです!!!


会えた方はかなり幸運ですよね(>_<)ノ


ショーの最中に写真は数十枚撮りましたが、イベント開催中は公開禁止なので・・・

9月1日頃にレポートとして改めて写真付で記事を書かせて頂きます!^^


お楽しみに・・・!!!


それと、ワンピーベリーマッチW 第7弾の狙っていたアイツ!!!


18日に4クレで出ちゃいました!!!^^
★★★WATANA BLOG★★★

これでSTRONG WORLD スタイルの3人は揃いました☆


そして・・・こちらも改めて書かせて頂きますが、

業者さんに受注していたひな壇が完成しました!!!

5段式です!!!


★★★WATANA BLOG★★★

すみません・・・下の方はまだ適当ですm(_ _;)m


★★★WATANA BLOG★★★

こちらも下はめっちゃ適当です・・・m(._.;)m


★★★WATANA BLOG★★★

ドラゴンボールの方のみ照明を付けているので、

明るい状態で照明を付けるとこうなります☆

★★★WATANA BLOG★★★

蛍光灯を消して、照明を付けるとこうなります^^


いかがでしょうか・・・?☆


また色々とネタが貯まってきたので更新させて頂きます!!!


それでは・・・バーベキューに行ってきますっ!!!