14日の朝から伊勢志摩へ
初日は鳥羽水族館に行きました
車で行きましたが駐車場がかなり混みすぎ
これは到底無理と思い、この日に泊まる鳥羽のホテルの方に送迎してもらいました
送迎してもらったおかげですいすい行動することができました
まあ、館内は激混みしてましたけどね
入口のパネルで写真
入ったところにある水槽
凝視するうちのコ
イカですが魚を捕獲している貴重な写真です
かなり珍しいと思います

シロイルカ
伊勢海老とウツボ
美味しそう
こっちも美味しそうなタラバガニ
世界一なのかな?巨大なタコ
トド
セイウチのふれあいタイムを見ようと思いましたが満員
仕方なく横から撮りました
カワウソ
ペンギン
こっちは気持ちよさそうに泳いでるわ
ちなみにお昼は鳥羽水族館横のフェリーターミナルのレストランでトンテキです

鳥羽水族館はまだあるので明日