むすこ小学1年生。ポケモン大好き。

すっかり一緒にハマっています。


わたこです。


歴代のアニメをさかのぼる形で見ているのですが、

今現在見ているのが

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール

というシリーズ。


このシリーズで主人公サトシと一緒に旅をするヒカリの相棒

ポッチャマというポケモン。




本日、アニメを見ながらこのポッチャマの声をまねしていたところ、、、




ポチャマーーーーーーッッッッゲホッ

ゲェェッホッゲホゲホッゲローゲローゲロー



盛大にむせました。

40代の気管支の水気の無さよ真顔



いや〜苦しかった

皆さんもポケモンの声まねする時にはお気を付け下さいねパー注意




そもそもアニメ見ながら出てくるポケモン出てくるポケモン声まねしてる母が珍しいのか…!?

わりと自信あるやつ多いニヤニヤ



むすこよ、

うるさいしょんぼりと思ってるかもしれないけど、口にはださずに一緒に見てくれてありがとう。




これからも懲りずにするけどニヒヒ