昨日ジムに行ったため、笑っちゃうほど筋肉痛のアラフォーわたこです。



そんな筋肉痛のアラフォーが、今ゲレンデにいます。





スノボが趣味のだんな。

二十代でスノボにチャレンジしたものの挫折した私。

スノボスクールをすすめるも断固拒否の5歳むすこ。

以上の三人で来ております。



そんなわけでむすこと私はソリです。

意外と楽しいけど、筋肉痛でつらい。

筋肉痛じゃなくてもつらいけど。



最近はゲレンデで広瀬香美は聞けないんですね。

広瀬香美が流れたら、平日で人が少ないのをいいことに大熱唱するのに。


アラサーに突入して結婚してなかった私は、当時広瀬香美の『ロマンスの神様』の歌詞にめちゃくちゃ感情移入してました。

大黒摩季の『夏が来る』の歌詞も同様です。

私のこと歌にしたの?

って思ってましたもん。


カラオケに行って、アラサー未婚の友達とそれこそ大熱唱でしたよにっこり



そんなことを思い出すゲレンデ。

懐かしいわぁ〜




早く、むすことだんな滑り降りてこないかな〜