赤ちゃんの匂いが好きです。

突然の告白


とにかく好きなんです。

ずっと嗅ぎたい!出来ることなら一日中嗅いで過ごして、嗅いで寝たい!鼻息荒め


昔から誰かの赤ちゃんを抱っこさせてもらうたびにずっと思ってました。

赤ちゃんっていい匂いだなぁ〜って。



でも、そんな大っぴらに嗅げないじゃないですか?



だって嫌ですよね?自分の赤ちゃんのこと、他人が吸引する勢いで匂い嗅いでるのとか。


先に赤ちゃんを産んで、私の癖を知っている友達が

「思いっきり嗅いでいいよグッ」って許してくれた時、本当に嬉しかったナァ目がハート

クンクンクンクンクンクン…もちろん遠慮せずエンドレスリピート



そんなわけで、むすこを産んでから今日の今日までずっと嗅いでるわけです。

誰にも気兼ねせず、いつでも嗅げるわけですからね。


でも最近は赤ちゃんの匂いはしません。

赤ちゃんの匂いが嗅ぎたい。赤ちゃんの匂いが足りない。ダレカ…カガセテ…


外で赤ちゃんを見るたびに嗅ぎたい欲求を理性で抑えつけて震えています。


かわいい!赤ちゃんラブ嗅ぎたい!赤ちゃんラブ

かわいい!嗅ぎたい!かわいい!嗅ぎたい!嗅ぎたい!嗅ぎたい!嗅ぎたい!かわ…嗅ぎたい!!!

落ち着け私、精神統一!!!




匂いフェチブログ。

まだまだ書きたいことありますキメてる