7月28日(土)かさ
戸田は朝から雨降りです。
 
昨日は快晴で本当に台風来るの?みたいな
良いお天気だったのに今日は雨天中止です。
 
昨日、飛行機朝早く出発して戸田球場へ
 
ファイターズ

 

淺間くんHR.。本当に良く打ちました。

 

きゅんも元気そう~

 

紺田コーチ

 
 
飯山さん、サイン指示をしてました。
すっかりコーチ業も板についた感じです。
 
試合終了でブルペンから投手が戻る時
に屋宜さん発見目
すっかりチームに溶け込んでいます。

 

奥様とお子様かな14のユニ着たお子さん

2人がブルペン前の席で観戦していました。

試合後秋吉投手と話をしていたので・・。

 

そこにファンが殺到して^^

皆さんにサインしてくれていました。

 

西武から移籍して来た田代選手。

西武ファンの方がルーキーの時から応援して

いたと言ってユニにサインして貰いたいと来て

ました。がこの日の帰り選手は違う場所から帰

ったので会えませんでした。折角来たのにね・・。

 
鵜久森くんも貼っておきます^^
 
からの神宮球場へお友達に会いに行っ
て来ました。
 
哲人さんピントあってませんがこの時に
ホームランでした
 
 
阪神に8-2ですわほ~かさ
 
ファイターズは札幌ドームでオリックス戦
上沢くんが二桁の10勝目クラッカー
ファームも勝利しました。クラッカー
 
今日の戸田球場は雨天中止ショボーン