7月18日(水)晴れ
やっと夏らしい暑さになった札幌
 
今日のオリックス戦はおにぎり横尾くんやいし
りょうくんのタイムリーで2-1とリード。
 
しかし6回裏で逆転され2-3で負けえーん
 
金曜日から札幌ドームでソフトバンク戦です
 
 
 
昨日はお友達とランチナイフとフォーク
夏野菜とミートボールのデミトマト煮込みオムライス
サラダ、スープ、コーヒー付ランチパスポートで500円
 
コスパ良いですね。美味しかったですよ~。
(ホテルパ-ルシティ札幌)

 

美味しそうなスイーツがあったので

 

2種類頼んでお友達とシェアしました。

冷凍されていて冷たく、果肉が入って

いて美味しかったです。(アイスです)

 
 
家からすぐ近所のコンビニに車が突っ込ん
で店頭が大破しました。従業員の方と歩い
ていた方が怪我をされたそうです。びっくり
 
ドライバーさんは前を良く見ていなかったとか・・。
車を運転する方はお気をつけ下さいね。車