4月25日(水)は坊ちゃんスタジアムで

ヤクルトvs阪神戦が行われました。

 

前日が雨で中止だったので1日だけの

試合になりました。

 

地元松山開催で鵜久森くんユニも多く

試合前のキャッチボールで鵜久森くん

ユニ掲げてるおじ様が多数いました。

 

つばみちゃん

 

つば九郎

 

試合前のセレモニー地元のゆる

キャラ多数でわちゃわちゃ

 

国歌斉唱、つば九郎も神妙に

 

内野席に座って練習を見ていたら東京の

お友達が急遽来たと連絡が入り外野席に

移動しました。

 

坊っちゃんスタジアム大きくて立派です

 

オールスターも2度開催したとタクシーの

運転手さんが言ってました。

 

9回には鵜久森くんが2死一、二塁から

適時打を放ち地元ファンを沸かせました。

 

打席に立つとひときわ歓声があがりました。

鵜久森くんは『一塁を回った時に大歓声が

聞こえた。お世話になった人の前で打つこ

とができて嬉しい』とコメント。

 

松山の自慢ボード

 

ご両親が見守る中で

結果を見せられたのは良かったですね。

 

私達も力の限り叫びました(*'-'*)エヘヘ

これを見ただけで来た甲斐がありました・°・(ノД`)・°・

(画像はお借りしました)