12月23日(土)
 
昨日は歩道の雪も溶けて歩きやすかったので
郵便局に行き、そのまま近くの整骨院でリハビ
リ&アロママッサージをして貰いました。
背中パキパキになってたので気持ち良かった~
 
いつも忙しく全国飛び回ってる院長がたまたま
いたので歩行を補助するashibraAIR勧められ
ました。ゴルファーやランナー、野球選手なども
使用しているらしいです。
 

 

こんな風に装着です

 
オリンピック出場の福島千里選手が使用して
注目を浴びた”EK-6000”シール
(↓昨年の記事です)
IMG_20160629_110914670.jpg
 
天然鉱石をブレンドしたものを練り込んだ医療用
シール。ツボに貼ることで筋肉の動きを連動させ
血流を良くし筋肉をアップさせるという。
(肩こり、五十肩、腰痛などの痛みにも)
 

”沢山買うから安くして!”と泣きつき(笑)

年末キャンペーンと言うことで交渉成立OK

 

東京の甥が来年の東京マラソンに出場決

定したので早速送ってあげようと思います。