今日は早目にリハビリを終えて来たら
下の妹がお弁当を作って来てくれました。
 
左上のホッケは妹のお友達から送って
貰った稚内産の物で肉厚で美味しかっ
たです~。
炊き込みご飯、厚焼き玉子、ポテトサラダ、
ウインナー、帆立のソテー、きんぴら等々
病院食に飽きた頃だったので美味しく頂
きました。お弁当バナナ
 
食後のデザートは白玉のお汁粉。
美味しゅうございました。コーヒーぶどう
 
2人でコーヒー飲みながらくつろいでいると
主治医がやって来て”昨日のレントゲンの
結果ですけど”と。入院してから首が痛くて
起き上がるのが少し辛かったんです。
 
”特に心配した様な事はなかったから。まぁ
年相応な・・・。”と言った先生笑う、3人で
顔見合わせ笑うしかないw。(*'-'*)エヘヘ
 
 
日本シリーズ見てますがソフトバンクリード
していますね。野球