今日24日は術後1週間が経過したので

抜糸。ツッパリ感がなくなりました。

 

今日のお昼はカレー、サラダ、デザートは

マンゴーです。この食事は院内の先生や

スタッフさんも同じ食事食べてます。カレー

IMG_20171024_163133987.jpg

朝はご飯かパンが選べて私はパンに食パン

クロワッサンや豆パン等毎日違う種類のパン。

介助の方が割ってバター付けてくれます。

右側の鱈が美味しかった~音譜

IMG_20171024_162407654.jpg

整形外科だからなのか牛乳、乳酸飲料、チーズ、

ヨーグルトから選べて私はヨーグルトです。

 

昨日の夕食はハンバーグ、きのこソース添え

美味しゅうございました。きのこ

IMG_20171024_163133948.jpg

昨日のお昼迄ご飯はおにぎりにしてくれ

てました。おにぎりおにぎり

IMG_20171024_163133974.jpg

 

今日は介助の方がシャワー入れてくれました。

看護師さんやスタッフさんが色々してくれるの

で身動き悪い時にはとても助かります。お母さん病院

 

昨日テレビでCS見ましたが面白かったですね。

来年は絡んでいたいですね~。