キターーー( ̄∀ ̄⁺)!! | 札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌でエクステ増毛(TZK増毛)が出来るヘアーサロン トリムヘアー 特許増毛 増毛サロン

札幌市北区の住宅街で床屋をしてる
「トリムヘアー」です。
当店は特許技術のエクステ増毛に力を入れています。
薄毛はもちろん前髪のパックリ割れやつむじ割れ、円型脱毛症や抜毛症などのお悩みを解消するお手伝いをさせてもらえませんか?

 

札幌で10歳若返る大人のメニュー「エクステ増毛」が出来る店・トリムヘアー渡辺です。

 

 

 

黒い猫のマークがトレードマークの配達のお兄ちゃんが何やら箱を持って颯爽と現れました。

 

 

ん?なんだなんだ?

 

精密機器ですと?

 

とりあえず開けてみるか・・。

 

 

ドキドキ・・・

 

 

パカ!!

 

 

 

ふぅー。

 

 

クチャクチャ紙のワンクッションがあるとは・・・

 

 

その下には何がある???

 

 

ん??

 

 

キターーーー!!

 

 

そうなんです。

 

いつもDELLのパソコン使ってたんですが、なんか電源入れて立ち上げ時に警報ブザーみたいな音がビービー鳴る時があってどうしたもんか考えていた時に、「職場のPCもDELLだったけど同じように警報みたいな音鳴っていくらもしないで壊れたよwww」なんてお客さんに言われてまして・・・。

(しかもwww的な・・・壊れるとか全然笑えない・・・。)

 

 

って事でパソコン関係で困った時にいつも助けてくれる高校生の師匠に相談したところ、「中古でもそこそこ良いやつ安く買えますよ。」との事。真顔

 

 

なのでオジサン教えてもらいながら注文してたのがついに来ました。照れ

 

 

今このHPのパソコンでブログ書いてますが、以前のDELLのパソコンと比べると・・・

 

 

DELL・赤ちゃんのハイハイ

 

HP・スーパーカブ

 

 

って位処理速度が違います。真顔

 

 

オジサン超感激です。

 

 

もちろんDELLを悪く言っているんじゃないですよ?

 

 

僕の持っていたやつがたまたまそうだったってだけですからね。滝汗

 

 

いやぁ~これから快適にパソコンでの作業がができますね。

 

 

 

そんなこんなの快適PC生活開始でしたとさ。

 

 

 

 

 

増毛専用HPはこちら

 

ホームページはこちら

 

YouTubeはこちら

 

フェイスブックはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

ツイッターはこちら

 

 

読者登録、フォロー、イイネ、友達申請なんかしてくれたら嬉しいです。 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

エクステ増毛(TZK増毛)

 

 

右)4本ループ使用

(約30分・¥8000)

左)4本ループ使用

(約1時間半・¥20000)

 

 

 

 

 

 

 

TrimHair

 

札幌市北区北27条西14丁目

                     4-31  

 

営業時間

9:00~19:00

 

定休日

毎週火曜・第3月曜

━─━─━─━─━─━─━─

 

 

5月5・12・18・19・26

 

6月2・9・15・16・23・30

 

 

━─━─━─━─━─━─━─

 


011-736-6946

 

 

 

※このコンテンツは無断転載を禁止します。

 

※このエクステ増毛(TZK増毛)は

特許増毛協会が提供する特許増毛技術です。