夏に向けての準備!?
直近の記事
もうすぐ夏!![]()
とはいえ日中はもうすでに結構暑いのですが。
夏に向けて!
体づくりを!!!!
というわけでもなく、
別にちゃんと筋トレしてるわけでもないんです。
筋肉にあまり興味がなくて。笑
プロテインは、
味で選んで適当に買ってみたやつです笑
筋肉というよりは、
睡眠の質を上げるために体を動かすという目的に近いんですけど、
どうせなら体力と筋肉もぐらいな感じで笑
チョコザップに行ってます![]()
脳内疲労とか精神疲労はいつも
た〜んまりと溜まるのですが、
肉体疲労もないとなかなか寝たい時間に
眠気が来ないんですよね。
その帳尻合わせです。
そして、
新しいシェイカーが来ました!
FREEAP トライタンシェイカー
このシェイカーとても、
使いやすくて、
この中のボール、面白いくらい
めっちゃ混ざるんです!
中にシェイカーボールが入っていて、
入れっぱなしに出来るので、
持ち運び後に固まってても、
すぐに混ぜられるんです![]()
このシェイカー、
便利で必要なすべての条件が整っているんです。
・粉末でも混ぜやすい
・目盛り付き
・ハンドル付き
・こぼれない
・角が丸く洗いやすい
・650mlなのでちょうど良いサイズ
普段は、
プロテイン以外にも青汁とか入れて
持ち歩いてもいいですね![]()
適度なサイズ感なので、
トレーニングマシンのポケットにも入るし、
一般的な車のドリンクホルダーにも、
入ります![]()
↑アメブロクーポン出てます!!
さあ頑張ってトレーニングして
疲れるぞ〜〜!!
こいたん
綿島光一












