高校は前期の面接は落ちてしまいましたが、後期のテストで合格しました。

その高校には硬式テニス部があり、片道自転車で35分くらいの場所にありました。


テストは教科で差があり、英語、数学は一応頑張ってましたが、社会だけが毎回赤点ギリギリでした💦


高校では友達も一応出来ましたが、大人しい感じの人や、1人でいるような人に声を掛けることが多かったです。

何か自分が浮いてると感じる時もありました。

高校に入って、ダンスの授業があったのが1番嫌でした笑

部活は先輩、後輩ってのはありましたが、部員が少なかったのと、先輩が優しかったのと、ガチなテニス部じゃなかったので、1年から試合に出たり、練習も皆で球拾いしてました✨