こんばんは。

(黒粒失礼)



年度末ゆえ 倉庫で棚卸である♪
こんばんは~



雪丸商店 お休みですか~?
はいはーい♪



タタタタッ



らっしゃいま~♪
今日はチケット残ってます?



店主をマッサージ券など如何かな?
ぜひいただきたい!(メロメロ)



こなっちゃも まっさーじするのですよ♪
喜んで!



まったり♪
メロメロ



一昨日、小夏丸さまのホイールに黒粒が乗っておりました。

昨日はしっこが付いておりました。

そして今朝、目覚ましで起こされたものの布団から離れがたくモゾモゾしておりますと、タッタッタ、とホイールで走る音が。

思わず跳ね起きて灯りを点けましたよね。

ホイールの上で、小夏丸さまがキョトンとしたお顔をなさっていらっしゃいました。

小夏丸さまがホイールにお乗りになっているのを見るのは本当に久しぶりで、一瞬でテンションが跳ね上がったばあやでございました。

このままもっともっと体力が付いて行きますように。



にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村