こんばんは。

(黒粒失礼)



今朝、起床いたしまして部屋の明かりをつけましたら。



……
むっちむちですなぁ(メロメロ)



起きたのか?
はい、おはようございます(メロメロ)



そして日中。



ぴらっ…
zzz…zzz…



見えにくいかな?

ちょっと寄ってみましょう。



zzz…zzz…
この交差したあんよ…(メロメロ)



zzz…zzz…
この方が分かりやすいかしら(メロメロ)



なんだかとてもツボに入ってしまって。



ちょいちょいちょい…
……(ピクッ)



膝掛けに潜り込まれた雪丸さまを追ってみますよ。



…?



……?



熟睡なさっていらしたようで、起動に暫しかかっていらっしゃいました。



小夏丸さまは…
しーっ



ストーカースタイルでお昼寝をなさっている小夏丸さまに声をお掛けいたしましたら手前にいらしてくださったのでございますが…



ばあやのお膝にいらっしゃいませんか?(メロメロ)
こなっちゃ すぐに戻りたいです



今日はケージの入り口での触れ合いとなりました。



週一の体重計測。

雪丸さまは293グラム。いつもと違い食後でしたので、まぁ妥当な数字かな。

小夏丸さまは217グラム。いつもと違い食後でしたのに、この数字は正直残念。

今は何をしたためてもネガティブになりそうなので、事実のみ覚え書き。



にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村