こんばんは。



すやすや
小夏丸さま~(メロメロ)



声をお掛けいたしましたら、手前にいらしてくださいました。

足の運びは昨日よりしっかりしているようです。



なでてたも
喜んで(メロメロ)



前歯の色が濃くなって来たので、写真を撮っておきたいなと思ったのですが。



にぃ♪
なかなか…



にぃ♪
難しい…



すっぽりーぬ♪
おや、これは…(メロメロ)



丸出しチャンスかしら?



よいしょ♪
こちらも難しい…笑



ねぇ、小夏丸さま。

これはばあやの勘なのでございますが、そう申しつつ結構確信も入っているのですが、まだばあやに見せていらっしゃらない秘密をお持ちでございますよね。

弱味を見せることがストレスになることもあるというのは存じておりますし、まだ我が家にいらして日も浅い小夏丸さまに「これからは家族!さぁなんでも隠さずお見せなさい!」なんて申し上げても無理なことは承知しております。

でも、もうおひとりで抱えなくても大丈夫なのだということは、お伝えしたいのです。

あなたが抱えているものを半分背負うために、ばあやはあなたをお迎えいたしました。

どうしたら、それをあなたに伝えられるのでしょうね。



にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村