こんばんは

今日は小夏丸さま邸を改装いたしました。



探検しまーす



お迎えした日からケージの金網をよじ登ったり巣箱の屋根に飛び乗ったりとアクティブなご様子でしたので、安全性重視の雪丸さま邸よりも動き回りやすいレイアウトにいたしました。

1階は殺風景ですが、2階の床を活用しておもちゃなどを提げてみようかと画策しております。

2階のレイアウトは雪丸さまと同じ。(ちょっとステージなど追加してありますが)

開口部にチンチラステージを入れるとフルフラットにできるので、将来的にレイアウト変更で若君を煩わせることなく介護生活に入るための、ばあや拘りのレイアウトでございます。

夕方には、遅れて到着したぬいぐるみを設置。



だれですか?



小夏丸さまに不都合がなさそうであれば、これで終の棲家の完成でございますね。

如何でございますか、小夏丸さま?



良いです
毛の生えたハダカデバネズミが居る…!笑



歯の色が少し濃くなってきました。

水彩から色鉛筆くらいにはなったかな…目指せ油彩。



ケージレイアウトでゴソゴソしている間、雪丸さまは静かに過ごしてくださっておりました。

お礼におやつでも差し上げようかとケージの扉を開きましたら…



待っておったのだ
あら…っ



今からは 雪とお昼寝をいたすのだ♪
御意のままに(メロメロ)



すやすや♪
メロメロ



ベタ慣れではないけれど、ちゃーんとうちのコになってくださってるじゃん。

そう思ってニコニコしておりました。

外は雪がちらついておりましたが、ばあやの気分はポカポカでございました。



にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村