ふと

私の誕生から今までを
一枚の絵に描いてみたくなり

が、、、

一枚には
とてもとても収めきれなかった(^◇^;)



自分の受け取り方と発し方

誕生から保育園前までが
一つの流れと感じ
感じるまま描き出す


真っ赤っか💦

大人しい無口な子どもは
内側にエネルギーを押さえ込んで
自分をひたすら隠す。。。


色を塗りながら
氣持ち悪いし
頭痛いし(T ^ T)

思い出したくない感覚が
鮮明に再現される。。。


随分と向き合ってきたはずなのに
まだまだ隠れていた想い


その頃の記憶がなくても
細胞が感覚を覚えているのか?

思考と行動が相反するパターンは
こういう部分に隠れているのかもしれない


記憶がなく辿れなかったインナーチャイルドを
感じるままに描くことで細胞が思い出す

内から溢れ出す感覚と
肌に再現される感覚を
受け入れてみる

ただただ
感じてみる


感じ尽くしたら
音叉528Hzの出番やな♪


明日の目覚めが
何だか楽しみだね(*^^*)