セミナールーム ”わたぼうし”

セミナールーム ”わたぼうし”

名古屋駅西で、楽しく講座を開催しています。


テーマ:

私がどうしても受講したくて、お願いした 珊瑚ななさんの講座のお知らせです。

お日にちが六月という事ですが、名古屋で初開催ですので

どうぞ~~!! ご予定に入れてくださると嬉しいです  (満席御礼になりました。ありがとうございます。)

 

 

まずは、珊瑚ななさんのブログの記事です。

 

 

以下、FBでのイベントの記事もコピーして書かせて頂きますね。

 

************************

 

【レッスンメニュー】
☆ギフトメッセージを受け取る
☆具体的な質問をして占いに使う
☆数秘的な数の意味を読み取る
☆誕生日を使った数秘セッションをする

 

【日 時】 2018年6月16日(土)10:00~17:00

 

【場 所】 名古屋市中村区椿町1-3
        チサンマンション第一名古屋402号室   セミナールームわたぼうし
 ☆アクセス (名古屋駅新幹線口から 徒歩5分程度)
   https://ameblo.jp/wataboushi689/entry-12092827499.html

 

【受講料】 12,000円

 

  ※消費税、修了証発行料込
  ※ランチは各自持参のこと
  ※カード代別途(4,800円)     

 357数秘カードで出来る4つの事をレクチャーします♪
カードを使ったことがない方、
 数秘術に初めて出会う方でも大丈夫♪

名古屋の皆さん、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

************************

 

お友達の記事を見て

このカードの受講をしたいなぁと思っていたのですが、

仙台かスカイプでの講座という事で、どうしようかなぁと思ってました。

 

 

では、カードだけでもと思ったのですが、これも発売後 すぐに売り切れてしまったようで、

受けたい~~!!受けたい~~!!という気持ちは募るばかり.....

 

思い切って、行動に出たんですね。

「名古屋での開催はしていただけませんか?」と。

そのあとに、小さく.....「あのぅ、場所はあります」と。

 

その思いが伝わったのか、ななさんから「行きますよ」と言っていただいた時の嬉しさったら。

ですから、本当に直感で、このカードを手にしたいと思ったんですね。

(どんどん広がる感じがしています)

 

数秘好きな私も、このカードについては、全くの初心者。

だからこそ、どんな展開になるのかワクワク.....です。

 

みなさん、ご一緒しませんか~~!!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス