僕のキモチ | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。


あけましておめでとうございますー!にっこり




(晦日詣出に行った神社にあった花手水)




大晦日は
甘いとしょっぱいを食べながら
息子とおっととゲームでしたーーー

テトリス永遠できるーーーーにっこりにっこりにっこり




さて、
前記事にも貼りましたが
Watの「僕のキモチ」が良すぎて
大晦日永遠リピートでしたw



わたし、いわゆる男女のラブソングを、自分と自分の中の人?・守護神?・神さま?の関係性に置き換えて音楽を聴く趣味があるんですが(趣味)、久しぶりにこれにハマる曲でしたね凝視





「僕の願いは 君が笑う そのことが何よりもただ嬉しくて」

「君が笑うそれだけを僕はただ見ていたくて」







(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

あ、、、ば。。。



わ、、かり、、、ますか。。。。???
(聞いた)



この、全てが削ぎ落とされた
そして全てが含まれた、
超絶の愛が。。。(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



上の方から、ふふって笑いながら
こちらを見ている
ビジュアルウエンツ瑛士の神さまが
(お好きなビジュアルにしてもらって結構です)

そんな愛をこちらに飛ばしておられる。。(;´༎ຶ۝༎ຶ`)




あれして
これして
こうなって
ああなって

じゃないんすよ。



ただ
あなた(わたし)が、"笑っている"

神さま(ウエンツ瑛士)も
それが一番嬉しいんですって。。。(;´༎ຶ۝༎ຶ`)




あばばばばばばばばばば
(泣いてる)


神さまかわいい


願いがささやかでかわいい。



でも、そのささやかな願いこそ
一番大切な事だよねって思ってまう(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

わたしも息子見ててそう思うよ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



でも、何でだろうね
それが一番難しかったりもするんだよね。


あーーーだから願うんだね。
それが難しい事が分かってるから願うんだねーーー





(;´༎ຶ۝༎ຶ`)





どの立場で聴いても
胸がぎゅっとするぜ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)




ステキな曲です。













真逆の国#058