カームダウン | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。


家の水がまだ出ません魂が抜ける



この忙しい時に〜〜〜凝視凝視凝視

(洗濯も料理も掃除もできん!のでブログ書いてる)




幸い隣の義実家の一部や
お店の水は水道水なので
トイレはどうにかなる。

お風呂も借りられるんだけれども
一番風呂を毎回借りるのは気が引けるので
(かといって、遅くまで待っていたくない)

昨日は近所の温泉に行ってきました♨️




正直、全然そんな気分じゃなかったけど
いざ行ってみるとのんびりできるもので。


久しぶりの温泉に浸かりながら

あ〜そうか〜
また頭のエンジンの回転数早くなってたのか〜〜

と思いました。



カームダウンふとん1
カームダウンふとん1





年末年始は自分にとって
難易度が高い事をすっかり忘れていました。

街も人もガチャガチャしていて
スピードも早くてね。

今年は特に仕事で外に出てるし
(知らず知らずのうちにもらってる)



温泉はそれに気付くいいきっかけでした🙏





帰りに紙皿と紙コップと飲料用のお水買って。

納豆ご飯食べました。

粗食おかえり。

これだけで少し落ち着くにっこり



年末恒例の友だち家族との約束も流れたので、
今年は静かに質素に年を越そうと思います



どうせまたうるさくなるから昇天













真逆の国#056