今年も綺麗な枝垂れ桜をシェリーと見ることが出来ましたニコニコ






まあ、シェリーは「桜?何それ?」って感じですがね。

来年も元気に一緒にお散歩にきたいな🌸

みんなが桜に注目していて気づかれないかもしれませんが、紅葉の新緑とお花もきれいでした。



うちのラナンキュラスラックスも花が咲きました。品種が何かわからなかったのですが、一つは株分けしてアリアドネでした。

オレンジと黄色はなんだったか、、、

なんでもよいですが、オレンジの結構気に入ってますニコニコ


その他花壇は花盛り


金魚草アップルブロッサムも咲いてきました。丈夫で可愛いこなんですよねえ。2年目の子です。

アネモネリリカも11月?だったか、10月だったか、ずっとさいてます。

植えて良かったお花です。


マイガーデンのリフォームですが、途中になっていますガーン

今週末のイベントが終わったら必死に進めたいですキメてる