2024.6.9


あまりにも調子が良いので

調子に乗って主人と夜中に

まぁまぁな距離のお散歩へ出陣びっくりマーク

最近、傷口が痛痒いんだけど

歩く度に🍑に挟んでるガーゼが擦れて

余計に痛痒い驚き驚き驚き

普通に買い物程度のお出掛けなら

なんともないんだけどね

やっぱり術後11日目ということで

まだまだ油断してはならんなとネガティブ

今日は1日痛みと痒みが

いつもより増していたので

お家で大人しくしてました🏡

長距離のウォーキングはまだお預けかな


そそ!金魚のポンプね

弱と強がダイヤルで選べるようになってたニコニコ

教えてくれたペットショップの

お姉さんに感謝感謝です飛び出すハート

いやその前に説明書ちゃんと見ろってな笑笑

強にしてたから快適になりました


今日の痛みレベルは1~2

痛み止めのロキソプロフェンは

1日3回6時間あけて飲んでます

飲まなくても良さそうなんだけど

なんかまだ減らしてくのは恐くて不安

そして痛みより今は痒みのが強いかな凝視

痒いということは治ってきている証拠

辛いけど我慢我慢だね💦


あとは、おならがね~悲しい

切開して切りっぱなしになってるところから

漏れるときがあるんだよね真顔

これはお肉が盛ってきて傷口が塞がるまで

仕方ないのかなぁと思ってます

痔管がどこにあったかにもよると思うんだけど

6時方向にあった方はあるあるなのかな?

もしそうだったよっていう痔瘻先輩の方々

いらっしゃいましたら教えてくださると

大変参考になります泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ