こんばんは

今日も今日とて

素面でブログの更新をしております

ここ2~3年人間ドックに行く度に血圧に関して要観察が

続いていました

最近自宅ではかる都度にいよいよ

これからは、血圧とも付き合っていかなければ

と思うに至りました

 

健康にいいことをこれからはしていかなければ

体ちゃん 今まで酷使してゴメンナサイ

みたいな感じです

 

それはさておき

今回もフレッシュ大撮影会から

蒼猫いなちゃんです

彼女を中心に回しましたので、撮れ高はかなりだと思います

それでは、撮影会の前半の中から

ドン

 

 

 

 

整った顔立ちに

スレンダーな体型 写真映えしますね

それでは今日はこの辺で

またね(^^)/